マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイデア大賞

わーい、ハロウィンだ~
イベントだ!イベントだ!!

ヒマヒマな田舎生活
何はともあれ
イベントは大歓迎である

本番の31日を前に
早速ハロウィンパーティー第一弾
今日はカボチャ小僧の学校で
お菓子食べ放題会

仮装したい人は仮装していきます

知らなかったよ~
仮装するならするって
前もって言って頂戴よ~

去年のコスチューム

f0057757_60047.jpg


カボチャ、きついです
伸ばして伸ばして着せたら
丸みの無い
細長いカボチャになっちゃった

まぁ、喜んで出かけていったので
問題なしでしょう

帰宅後
自室にこもり
自慢げな声で呼ぶ声

見上げるとそこには
カボチャさん?(動画クリック!)

泳ぎながら下りてくるカボチャ?

居間まで降りてきて
今度はヘルメットをかむって
何するのかしら

f0057757_664887.jpg



お、おぉ~
競馬のジョッキーだ~!
なんかカッコイイぞ

馬に乗ってどこに行くの
と聞いてみましたところ

「お風呂」だそうです

行動全面的に
あまり深い意味はないようです
子供ですから


人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-10-29 06:11 | イベント