マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月で

ハロウィンが終わったら

f0057757_637161.jpg


さて、クリスマス♪

今年はミシンもあるし
小物作りも楽しいなぁ

f0057757_6374199.jpg


と。。。その前に
電車小僧の誕生日があったわ
そう、今年のテーマは電車

去年は楽だったな~
海賊だもんな
各種商品が取りそろってるもんな

電車は
なぜか便利アイテムも少ない
電車の本数が少ないからか?
いや、関係ないだろう

大都会東京に住む実弟に頼んで
新幹線君のパーチーグッズ
送ってもらうことにして

問題はケーキだな
電車小僧め
何処で見てきたのか
立体ケーキを作れと言う

しかも、2個

1個は自分と友達用
もう一個は
食いしん坊の赤ちゃん用だそうだ

ベイビーHちゃんも呼ぶよ
って言ったら
「だめ!Hちゃん、ケーキ全部食べちゃうから!!」
ケチだな、この男

ケチとののしったら
ケーキ2個作ったらいいじゃん
と、反撃された

2個。。。か。。。

しかも、立体ケーキか
あと1ヶ月で
習得できるのでしょうか

週に1個くらい試作してみましょう
面倒くさいといいながらも
やはりお祭り好きなマダム
やると決めたら
つい、本気になってしまうのですよ

よーーーし
今年の誕生日会も
盛り上がるぞーーー!!!

PS誕生日プレゼントは、今年も無しで~す
  アルツハイマー協会に寄付してくださいとのことです
  若いのに、立派な子だ

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-11-04 06:40 | イベント