人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃事件3連発



スーパーで見つけました
衝撃事件3連発_f0057757_1941235.jpg

その名も
アジアン・ペアー

アジアの梨にしては
形は洋梨と同じだなぁ

不審に思いながらも
買ってみるわけですよ
皮をむいてみて
ほくそ笑む

あ、梨だ
しゃきしゃきで
みずみずしい梨だ!

しかし
喜びもつかの間でしたよ

。。。味がない
ぜんぜん、何の味もしない

がっくりいたしました
4個も買ってしまいましたよ

衝撃事件3連発_f0057757_1941405.jpg



家の豪華な赤い門です
最近崩壊しまして
先週末、修理しました

塀がボロイので
なかなか門が立たなくて
試行錯誤を重ね
2日間の時間をつぎ込み

やっと修理した門

24時間持ちませんでした

うちのちびっ子ジェントルマンが
マミー、あけてあげるね
とやさしく門を開けてくれようとした
そのときです

柱ごと
門がくっついたまま
ジェントルマンも一緒に
崩壊しジェントルマン負傷

笑ってたけど
血みどろでした
大惨事でした

衝撃事件3連発_f0057757_19423025.jpg




あぁ
純朴なお風呂のおもちゃ

おき場所もないので
マダム一人で風呂に入るときも
このようにお湯に浮いております

昨日
久しぶりに息子を入浴させましたところ
風呂につかるや否や

あーー、あーー
早く、おしっこJug!!おしっこJug!!

おしっこジャグですか?
きょとんとしていると
青いの~!早く~!とあせっております

青いの?これか??
お湯に浮かぶ青いジャグを渡すと

すごい勢いで
その中に
おしっこをしやがった

そして!
平気な顔でマダムに渡そうとする!!

よくよく聞いたところ
いつも風呂に入れてくれるダディー
入浴中に息子が尿意を催すと
この青いジャグに尿を受けて
トイレに流してくれるのだそうです

そのあと、ちゃんと洗ってるのでしょうか
そんなこと全然しらないから
マダムはこの青いジャグを使って
息子の洗髪などしていましたよ

そんな
衝撃の事件3連発でした

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
by himadam | 2010-11-24 19:39