マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンク魂

雪の週末 
パンク日和

というわけで
また
中年パンクの会合に行ってきた

全然知らないバンド
Crossというバンドの
一部面子が再結成らしい

全然知らないんだってば
ホント
たいして楽しみでもないの

それなのに
今回はもう
大変な苦労を乗り越えて行ったわよ

家のちびっ子ジェントルマン
いくらなんでも3歳なので
パンクの会合には連れて行けない
一人で家においておくこともできない

ので
今回はお友達の家に
お泊り計画だったのです

山向こうのお友達ね
雪ね
路面も凍結ね
普通タイヤね

山を越えるには
「上の道」と「下の道」
と2種類あるのですが

超えられない

ちょっと危険を感じて
すごすごと帰宅
パンクも諦めよう

と思ったら
お泊りにときめいていた3歳児
ご立腹!!

どこかにとまりたい~!!!
とうるさいので
別のお泊り先を確保
連れて行ったのでした

せっかく腕白大臣を預けたので
やっぱりパンク見に行きたいミスター
もうかなり遅くなってるし
パンク集会場までも
別の山超えないと行けないんだぜ

行きました

深い霧
凍る高速
雪のふる夜

状況は最悪
必死の思いでたどり着いた

でも、マダムたいして興味ないから
見ていたのはこんなもの

f0057757_06951.jpg


ほほう
前屈立ち(空手)は
パンクでも応用できるのか

くだらない
くだらない

そして翌朝
もちろん寒い
もちろんエンジンかからない

朝っぱらから
RAC(日本のJAFね)にお電話
今年ももう
年会費、元取っちゃったな



人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-12-01 00:10 | ミスター