マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4歳になりました

いや~、寒いっす
いつから雪国になったのか
最近、雪ばっかりです

f0057757_0234571.jpg


おかしいなぁ
冬でも雨と強風が普通だったのに

まぁ、
せっかく雪が積もったことだし
これ、屋根裏からおろしてきました

f0057757_061094.jpg


マダム専用、緑の鈍行
買ってから全然出番のなかった
5年間新品のスノーボードです

よーーし
出発だ!!

おっと、その前に

f0057757_0245159.jpg


包んで隠して

f0057757_0252761.jpg


線路を敷いて

f0057757_026239.jpg


どんどん焼いて
もっともっと焼いて
ぐるぐる巻いて~

f0057757_0303289.jpg


あの~
マダムったら~
かなりがんばったんですけど~

なに、その顔

f0057757_031847.jpg


リクエストの電車ケーキ
もうちょっと
喜んでほしかった
4歳の誕生日

ちぇっっ

誕生会が誕生日前日だったので
先頭車両を取っておきまして
誕生日当日に
もう一度ろうそく立てて祝おうと思ったら

ママさんに半分食われてた

ちぇっっ

仕方がないので
残ったケーキで
何とかして一回り小さく
汽車型にしてろうそく立てて
しまっておいたら

ちょっと目を離した隙に
また、ままさんにやられた

ちっっ

仕方がないので
もっともっと小さくして
誕生日のお祝いをしたら

ママさんに
は~っっ?マダそんなことすんの~~!?!
って不満をぶつけられた

なぜだ、なぜなんだこの人は
来年は招待しないぞ

そんな具合に
雪の降る12月6日
わが息子、4歳になりました

お誕生日おめでとう!!


人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-12-08 00:22 | イベント