マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うっかりサンタさん

サンタさんに
何もらうのかしら~?

会う人ごとに聞かれる質問
電車馬鹿の息子ですが
サンタに持ってきてほしいのは

リモコン フォークリフト☆

その気満々です
いや、問題ないんですけどね
あげたくないとかじゃなくて

その辺に売ってないんですよ
どうしましょうねぇ

そこで
聞いてみました

サンタさんさぁ
忙しいじゃん?
プレゼント間違えて持ってきたら
。。。どうする?

チビッ子ジェントルマン
意外にも
大丈夫~♪
間違えてもいいよ~

と、寛大でございます
なぜなら
サンタさん

去年も間違えたから
そんなこともある。と
わきまえているようです

去年は
緑の自転車がほしかったのに
サンタが持ってきたのは
黒だった

しかも
車輪が曲がっていた
なのでサンタに返品して
新しいのをもらったが
来たのは赤だったのだ

それでも
サンタさんにもらった自転車
自慢にして大事にしている様子

今年も間違えるかもね
リモコン フォークリフトじゃなくて
リモコン ダンプカーとか
持ってくるかもね

と、前々からそれとなく
言っていたのですよ

だって
リモコンダンプカー
安かったんだもん
間違えてもいいって言うし

ところが
そんな様子を見て
かわいそうに思ったミスター

某オンラインショップで
リモコンフォークリフトを購入
直後に大雪が降り
郵便配達も止まり

クリスマスまでに
届かないという現実を
悟り始めた今日の夜

郵便やサンが来た!!
ありがとう~!!!待っていたよ!
と大歓迎で迎えるミスター

箱を開けて
あわてている

リ。。。リモコンが
ない、入ってない

っていうか
普通のフォークリフトのおもちゃ買っちゃった~
リモコンじゃなかったら
もうすでに立派なのを持ってるし

サンタさんの間違えについても
はっきりと
「リモコンなら」ダンプカーでもいい
って言ってたし

リモコンじゃないフォークリフト
サンタさんが持ってきちゃったら
とっても悲しいと
チビッ子ジェントルマン
申しておりました~

サンタさん
この時期
忙しいからねぇ。。。

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-12-22 06:51