マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メリークリスマス

リモコンフォークリフト
その後必死で探しましたが
見つかりませんでした~

数人のお友達にも
各所回っていただいたんですけど
やっぱ、ないんですよリモコン

そんなことも知らないで
子供は浮かれる
どんどん浮かれていく

クリスマスイブの夜
今頃になって
浮かれた挙句

あーーーどうしょう~
迷っちゃうな~
リモコンフォークリフトやめて
これにしようかな
あれにしようかな

と、おもちゃの広告を見て
興奮している

本気でサンタさんを信じている子供って
怖いですね。。。

サンタさんに来てほしい一心で
夜7時前に「寝る」と言い出す始末
8時まで待たせて、寝かしたものの
すぐに起きてきた

この人
私と一緒で
ちょっと興奮すると
便意をもよおすのです

ちなみにマダムは
駅や空港に行くと
便意を催します

寝ては起き
寝ては起き

夜10時半ごろだったでしょうか
再び起きてきた時には
「もぉ~、サンタさん
ちょっと遅すぎ~」と、不満をぶつけられた

あなた、興奮しすぎだから

12時になったら来るよ
と適当なことを言って寝てもらいました
さすがに疲れたらしく
朝の9時過ぎまで寝ていました

朝起きて
またトイレで用(大)をたして(笑)
なぜか自分のベッドへ戻ろうとしています

あれ、どうした??
ねぇ、起きないの?

だって、まだ12時じゃないから
寝てないとサンタさんが来ないから
と、本人は真剣

寝れるものなら寝てごらん

サンタさんが
とっくに来て
プレゼント置いていったとも知らないで
朝なのに寝たふりをする

まるで
クリスマス初心者です

そういえば
今年になって初めて
サンタクロースを本気で認識したのかもしれない
そして
本気で信じているに違いない

あぁ、かわいそうに
サンタさん
リモコンフォークリフト
もって来てないんだよなぁ。。。

でも、そこは子供ですわ

あれだけ
リモコンフォークリストとうるさかったのに
サンタさんが置いていった
おまけのプレゼント
レゴのオイルタンカー(緑)に食いついた

のみならず
夢中になった

のみならず
他のおもちゃ、一切興味なし~!!

そうだよ
この子はこういう子だよ
根に持つタイプじゃないんだよな
っていうか

忘れっぽいだけかも

そのうち思い出して
リモコンフォークリスト貰ってない
とか言って騒ぐんだろうな。。。ふぅ

メリークリスマス

さ~て
次は正月さんをお迎えするにあたって
何して盛り上がろうかしら♪

イベントごとは楽しい

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2010-12-26 01:26 | イベント