マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タイミング抜群

年も明けて
ずいぶんたちますが
今年の初日記です

あけましておめでとうございます

今年もグウタラな更新
そんな予感の出だしです


グウタラと年を越して
生活習慣はめちゃくちゃ
家族そろって
朝は11時に起きる毎日でした

今週からは
ミスターはお仕事に戻るし
チビッ子の学校も2学期になるし
マダムも週末早朝バイトだし

ちょっと、ちょっと
起きる時間を早めてきまして
学校開始の今日
やっと8時に起きることに成功

この日を心待ちにしていたチビッ子学生
毎晩毎晩
明日は学校行くの?って
うるさかったんだから

マダムだって楽しみにしていました
平日の自由時間
たった3時間だけど
あれもこれも出来ちゃうんだから

それなのに
それなのに

このタイミングで
みずぼうそう確定

数日前から
怪しいと思っていましたが
ぷつぷつがやけに少なかったんですよね
今日になって確信できるくらい
たくさんのプツプツが出来てましたわ

8時に起きなくても良かったじゃん

しかし
よく考えたら
いいタイミングかもね

旅行や遊びの予定もないし
寒くて汗もかかない時期だし
これで一難クリアーだ

本人がいたって元気なのが
ちょっと面倒くさくはありますが
数日家にこもります

こんな私たちですが
今年もよろしくお願いします


人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-01-06 18:29