マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー

ついてる?

田舎田舎と申しますが
うちの村
そんなにひどい田舎じゃないんですよ

その辺を
牛や羊が歩いてませんし
ちゃんと
道路や歩道もあります

信号機は全部で
2箇所しかないけど。。。

小学校だってあるし
保育園だってあるんだぞ

家から一歩でたら
そこは森の中
というわけでもないんだぞ

たまに
田舎を満喫しようと思ったら
近所の森や山に行くんです
 
そうして満喫するんです

f0057757_4265598.jpg


ほらほら
こうやって満喫

f0057757_438247.jpg


満喫満喫
自然って美しいなぁ

f0057757_4383682.jpg


って、天候にもよりますけどね

そうやってさ
わざわざ森まで散歩に行って
周りを眺めながら
ブラブラ歩いているとねぇ

確実に踏んじゃうんですよ

犬の糞!!!!
コラーーー!!!!!

ホントおかしいから
わざわざ犬を車に乗せて
散歩させに来るんですよ

森や、ビーチに
わざわざ連れて行って散歩ですよ

そりゃあ飼い主さんも
森やビーチを歩いたほうが
その辺の道を歩くより楽しいから
だから連れて行くのかと思うのですが

なんで
な~ん~で~

犬の糞、落としっぱなしかなぁ

この前なんてさ
ウチのワンパク小僧が
わ~い!松ぼっくりだ~!
って。。。

素手で掴みかけて
うっわ~!!うんこだ~っっ!!!
って、間一髪だったわよ

f0057757_439228.jpg


間一髪じゃなかったのは
マダムですけどね

両足とも
突っ込んじゃったわよ~!

森やビーチで
ノンキに歩いてちゃいけないんでしょうかねぇ
必死に下向いて歩いても楽しくないわぁ

まぁ、その辺の歩道にも
危険はいっぱいですけどね

犬の糞、ちゃんと始末してほしいなぁ


人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-01-18 04:37 | 田舎町