マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

張り切ってます

春の東京旅行へ向け
我が家は盛り上がり続けています

去年の10月くらいから
飽きもぜず
毎日毎日、東京旅行の事で頭がいっぱい

ミスターもやっと航空券を購入
別々ですわ
ミスターと一緒だと
お調子者が騒がしいので。。。

行きはマダムたちより2時間早くでて
成田に着くのはマダムたちの2時間後
という格安チケット

安さだけに目を奪われていましたが
なぜか帰りは羽田発のミスター
うらやましいぞ!
マダムの実家は大田区なのです

毎日飽きずに
観光案内やカレンダーを見ながら
東京旅行の予定をねったりしています

ある日どこかで
イクラとマグロの写真を見た食いしん坊
食べたい~、これ~!!

f0057757_5461583.jpg


ばぁばの家行ったら食べる~!!!

わきまえているようです
ウチではこういうの
食卓に上がらないって事

。。。売ってないんだもん

名古屋城の写真を見て
ココ行く~!新幹線で行くの~!!

正しい発言ですが
多分、行かない。。。名古屋
名古屋城以外に
見所がないから(注;昔、住んでました)

どこで情報を仕入れるのか
新幹線大好き坊や
ミドリの新幹線に乗る!!!んだそうですよ

ミドリのというと
あれですね
この春から始動する
新型新幹線ですね

f0057757_5341860.jpg


E5系新幹線
4月末に、走ってるんでしょうか?

マダムも浮かれて
旅行用品買っちゃいました

ずいぶん前からほしかったんだけど
なかなか勇気が出なくて買えなかったの
でも、数年たってもまだ売ってるし
評判もいいって事で

f0057757_5471312.jpg


対象年齢が
3~6歳なので
ど真ん中ですし

楽しく旅行できるかしらねぇ

まだ実物見てませんが
届いたら
さっそく乗っけてみようと思います
。。。さっそく壊れませんように

実はコレで
チビッ子スーツケース3個目

東京旅行に行くたびに
浮かれて子供のスーツケースを買ってしまうマダム

そういえば、前回だったか?
旅行前日に
自分のスーツケースが壊れてるの発見したのは

そのあと
どうしたんだっけ??
あれ、自分のスーツケースこそ
必要だったかもしれない






人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-01-27 05:44 | ノンキ