マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年齢制限が。。

きたーーー!
アマゾンで注文してた
ホリデー堪能グッズ

なかなかこないから
心配したわよ
配達予定日より
2日遅れだったわよ

でも
旅行予定は春だから
別に問題ないんだけどね
勝手に盛り上がってるだけですから

よくあるのよね
北アイルランド
英国に税金も払ってビザも買ってるのに
配送は海外扱いとかさ
。。。ちっっ

2日遅れでも
とでこてくれるだけ
感謝ってもんですよ

そう、買ったのは
前にも予告した

これこれ
f0057757_2561989.jpg


乗れるスーツケースだ!

ずっとほしかったのだ
一番最初に衝動に駆られた時期は

ワンパク大将がもっと小さくてねぇ
乗った状態でひっぱたら
空港で確実に子供をどっかに落としてきちゃうよ
っていう座りっぷりだったので断念

その後、別の店で見かけたときは
やっぱ微妙に高いしな~
と思って断念

今回、そうです
円高ですから、そんなに高くないじゃん!?!
ってわけで
ようやく手に入れたのでございます

しかし
対象年齢が

3~5歳。。。

3歳から使ってたら
3年間使えたのになぁ。。。
もったいないなぁ

っていうか
やっぱこの人、でかいのか??
5歳になったら
乗れない気がするぞ

まぁ、そうしたら
普通に転がして使えばいいんだけどさ
悩んでないで
さっさと買っちゃえばよかったよ

しかも
この春の東京旅行
血迷って
帰り便が
ゴールデンウィークに成田発

。。。こんなの乗ってる場合じゃないぞ



人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-02-04 03:08 | 故郷の母へ