「ほっ」と。キャンペーン

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

バレンタインの珍事

でおくれましたが
バレンタインでしたね
ロマンチックでしたか?

マダム家では
家族旅行でした
ぜんぜんロマンチックじゃないです

一応バレンタインのカードなど交換
友人Aちゃんのお宅では
ロマンチックな文面を考え
心をこめてカードを書くそうですが

ウチではカードはシンプルに
バレンタインおめでとう!
マダムより
というのが定番

でもなぜか
数が多い。。。何人家族だよ

f0057757_1933193.jpg


それなのに
自分は1枚もカードをもらえなくて嘆く
ロマンチック少年

どうせ読めないからいいじゃん

宿泊先のレストランで
美味しいもの食べに行きましたけどね

f0057757_1936739.jpg


おデートのカップルだらけ
かと思ったら
意外にも、子連れ家族の多いこと!

ミスターは
旅行先のスーパーに立ち寄り
こんなの買ってくれました

f0057757_19401425.jpg


わ~お、ロマンチック
ですけどねぇ
格安スーパーで買ってるの
ばればれですから

そんな半端にロマンチックな
数日の旅行から帰宅し
テレビを見ているところに
某酔いどれさんからお電話が

酔いどれ、もちろんもてません
なぜって酔いどれですから

そんな酔いどれが
バレンタインの報告電話とは??

不審に思い
話を聞くと

どうもこの人
差出人不明の
バレンタインカードを受け取ったらしい

そして
誰が送ってきたのか
友人が冗談で送ったと予測して
電話してきたらしい

いや、送ってないし。。。

ちょっと~
もしかして
本当に誰かあんたに気があるんじゃないの~
と、からかって電話を切る

いったい誰なんでしょうねぇ
あれから数日たつし
そろそろ差出人突き止めたかしら
電話してみようかな~




人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-02-18 19:53 | イベント