マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

撮影禁止

ちびっ子サッカー教室
4歳から参加可能でございます

ちびっ子がいっぱいなので
珍事発生率は
かなりのレベルを誇ります

残念なことに
サッカー教室のスポーツセンター
写真撮影禁止

面白画像がいっぱい
こんなチャンスに
撮影禁止

初めて教室に行った
先週の水曜日から
サッカー少年のお気に入りは

f0057757_19373657.jpg


サッカー座り
いや、どう呼ぶの?この座り方

何を習ってきてるんだ。。。
どうりで教室で
みんながボールをけってるのに
一人で座ってると思ったら

サッカー座り、かっこいいー!
とか思って
いつまでも座っていた様子

教室2回目の水曜日
帰宅後に
やっぱり自慢げに披露してくれたのは

f0057757_19412733.jpg


サッカー座り

。。。金返せ!!



人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-03-10 19:36 | 故郷の母へ