マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新号が到着

よっっ!待ってました!!
いつか紹介したことのある
ジェントルマンの通販マガジン

Peter Christian
2011年春の号が
郵便受けに入っていました

また
夫婦でささやかな
爆笑中傷会議を開いた結果

次の数点を
皆様に紹介させていただきます

春の号だけあって
季節感が微妙です
寒いのか、暖かいのか
はっきりしない英国の春

だからって。。。。

f0057757_21443817.jpg


しっかりセーター着つつ
半ズボンってどうなのよ
寒くても、暖かくても
がっかりすること請け合いじゃん

それから
春らしい
淡い色合いのシャツですが

f0057757_2146446.jpg


なんで犬が着てるのよ

おっ、この犬が着てるピンク
きっとオレに似合うだろうな~
なんて思って買う人がいるのか??

しかも
犬とジェントルマン
会話してるんですけど

f0057757_21482147.jpg


ジェントルマンは
名前つけてもらってないのに

犬はMontmorencyって
どういう名前よ(笑)
略してモンって呼んでるに違いない

そして
日本人顔負けの

この巨大ピースサイン
しかも両手ピース!

f0057757_21512480.jpg


と思ったら
あら、失礼
ピースじゃなくて
ロブスターでしたね

。。。ってさぁ
なぜ??なぜなの?!?

ロブスターもってる理由
ただひとつ

このシリーズのシャツの

f0057757_2153290.jpg


赤の名前が
ロブスターだから。。。

安易すぎやしませんか
ジェントルマン

次に送ってくるのは
夏の号かな

きっと
レトロな水着とか掲載されてるに違いない
楽しみだなぁ~



人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-04-05 21:55 | ノンキ