マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実録・アイリッシュ伝説(兄弟編)

ミスターは男ばかりの3人兄弟
色男風の兄と、いかにも末っ子の弟がいます
当然、兄弟なので東京にもやって来ました

弟は美人の嫁さんと、かわいい子供が自慢
酔っ払うと5分間に10回程の割合で自慢話をします
確かに素敵な家族なのだが、聞き飽きた
だから、ここでも触れたくもないの
ごめんよ、弟

兄さんにも、優しい連れ合いと、紳士な息子達がいます
でも、自分が大好き
いつでもクールな俺でいたい
そんな色男です

だいたい、世界は自分の為にあるというのが基本
俺様が病気の時は、君達の娯楽は犠牲にしてね
という方針です

そんな兄さん
長野に向かう列車の中で気分が悪くなった

連日遅くまで遊びほうけて、時差もあるし、疲れでしょう
というのが我々の診断
納得いかない兄さんは「心臓が痛い」とぬかした

で?どうしてほしいの?
車掌さんを呼びましたよ電車止める?

薬なんか持ってないよ
乗客に聞けとおっしゃるんですか
はいはい

近くにいた親子ずれのお母さん
「子供の痛み止めなら。。」あ~、それでいいです
ありがとうございます

どうせ日本語読めないし、これ飲ませてみよう
。。。。
。。。。よくなった?それは良かった
じゃあ、電車は止めなくていいね

なんだったんだ
その後の滞在中もいたって元気な兄さん
ワガママもほどほどにしようね

しかし、この持病が帰りの飛行機でも発病したらしい
冷たい友人や、家族は別の飛行機
やさしい連れ合いは、本気で心配してくれたのだろう

そして、騒ぎはおおきくなって。。

飛行機を。。。

着陸させた!

は~ず~か~し~い~!!
一緒にいなくて良かった

結局、なんにも悪いところはなかったって
うん、きっとそうだと思ったよ

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください

________________________
今日のアルスター弁

Awanta git riddaf mowl stummick
(I have had fairly severe stomach pains)

Mart's awful bad
(I have a worring pain round my heart)
________________________
[PR]
by himadam | 2006-04-03 06:01 | ミスター