マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タイミング

今回の東京里帰り
震災後のごたごたもアリ
行けるのか
行けないのか

行ったとして
楽しく過ごせるのか

タイミング的に
悩むところは多かったわけですが

結果発表しますと
「行ってよかった」
楽しかったよ!!

何がよかったって
何もかもすいてる!!
びっくりするほどすいてる!

飛行機だって
スカスカだったし

遊びに行く先々
まぁ、すいてること
水族館も
公園も
サーカスも
鉄道博物館も
新幹線自由席も
すいてた!

さらに

ネズミーランドもすいてた~!!

震災後
1ヶ月近く閉まっていた
ネズミーランド

東京に行っても
いけないと思っていた
ネズミーランド

マダムたちの上京を待つかのように
すばらしいタイミングで
再開してくれたネズミーランド

いや、きっと狙いは
ゴールデンウィークだけどさ

営業時間短縮で
夕方6時までの営業でした

そして
マダムたちが遊びに行った翌日から
夜まで営業しますよ~
ということになったから
またまたラッキー

短縮営業の最終日(平日)は
それはもう
びっくりするくらいすいてましたよ

キャラクターたちも
暇なのか
頼んでもないのに
絡んでくる

f0057757_17425243.jpg


逃げる子を押さえ込む
未確認キャラクター

乗り物の平均待ち時間
5分弱

唯一混んでいた新アトラクション
70分待ちということで
当然待ちませんでしたが

他はもう、すいすい
4歳児も大満足
スペースマウンテンだけ
「楽しくなかった」と申しておりますが
やっぱ、速いよね。。。

f0057757_17435529.jpg


パレードも
待たずにして
最前列で悠々鑑賞

f0057757_17471098.jpg


昼時のレストランも
客引きしてたものねぇ

唯一混んでいたのは
ここでしょうか

f0057757_17491018.jpg


パンダ
ここから
3時間待ち

だそうで。。。

3時間待つくらいなら
来年まで待つことにしました

ネズミより
パンダのほうが人気の
東京の春でした


人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-05-09 17:52 | 田舎脱出