マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日本で誕生日だった

去年の誕生日は
故郷の母とおばさんが
北アイルランドに来てくれて

今年の誕生日は
マダム
東京でお祝いしちゃったわよ

幸せなマダム

誕生会は
個室懐石居酒屋で

f0057757_18212979.jpg


前菜以外は
写真撮るのも忘れたけどね
お子様弁当がかわいかった~

f0057757_18222298.jpg


引き出し弁当箱
寿司、茶碗蒸しもついてきます

まぁ、近所で食べる
キッズミールと同じくらい
内容はジャンクですが(笑)

なにか
暗号が書いてあるカード
解読したら

f0057757_18273893.jpg


Happy
BirTHday

ありがとうございます

ミスターには
髪留めが欲しいと
リクエストしておきましたので

しっかり

f0057757_18284290.jpg


かっこいい髪留め
いただきました

散髪しちゃったから
しばらく使えないんだけど。。

しばらく使えないと言うか

なんといったものか

f0057757_18295920.jpg


ひぇ~
これはひどい!!

いや、可愛いんっすけど
マダムって
こういうキャラじゃないっしょ

きっと似合うと思って
って。。。

結婚何年目だよ
似合わないし
使わないし

交換してきてください

だって
これ買ったお店しってるんだけど
ピンクのリボン
2000円位してたもん

無駄

にもほどがある

あぁ
マダムったら
こうやって

ママさん化していくのか。。。

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-05-10 18:34 | 日本万歳