マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

箱があります、さてどうする?

箱入り現象というのを
ご存知でしょうか

人間の子供や
猫たちって
なぜか。。。

箱に入りたがるじゃない?

なぜ??

なぜって考えても
分からないこの現象
それを利用して
面白いこと考えちゃった人が居る

マクルア家の日常
yukaちゃんです

「誰かを笑顔にプロジェクト」を、秘かに実行中のyukaちゃんが
何か、皆も参加できるようなのないかなぁ…?
と、思いついたコラボ企画だそうで

いろんなご家庭の
箱入り息子・娘さんの
箱入り画像大放出でっす

家の箱入りむすこ?

あぁ。。。雨の中
外をほっつき歩いてますが
それでも箱入りなのでっす

f0057757_1582794.jpg


ほらね
ちゃんと厳重梱包で
届いたんですから

f0057757_158556.jpg


ぜんぜん壊れそうじゃないのに
何でこんなに
大事に包まれてたんだろう

返品できないようなので
大事に育てています



ところで
マクルア家の日常(クリック)
yukaちゃんのところによせられた
たくさんの箱入りさんたち

私は言ってしまいますよ
非難の大嵐になるかもしれないけど
言ってしまいますよ

やっぱ
人間の子供が箱に入ってるより
猫のほうがかわいいわ~

と猫バカなことを思っていたら
一番かわいかったのは

犬。でした

犬。。。好きじゃないはずなのに
おかしいなぁ
でも、かわいい~の

みんなも見てみて!







人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-05-12 02:03