マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写真は真実を。。。

さ~て、タイトルにございます
「写真は真実を。。。」
に、続く言葉を答えよ!

f0057757_1838537.jpg


さぁ、答えよ!!

f0057757_18383780.jpg


写真は真実を。。。
答えは簡単だ

写真は、真実を、うつさない
写さないのだよ、残念ながらね

さっそうと
ボールを奪うべく走る
素敵なこの1枚

f0057757_1841016.jpg


真実は

何やってるかわかんなくて
闇雲に走って遊んでいるその先方に
偶然まともにサッカーしてる子がいた

この後
いんちき日本代表は
目の前のボールも相手選手も無視して
ビューーんと通り過ぎていきました

そしてこの
ボールを止め
周りを見渡しているように見える
この一枚

f0057757_18444857.jpg


強風のこの日
ボールも風に飛ばされる
必死になって
「手」でボールをつかむいんちき代表に
先生も苦笑

サッカーは
手を使わないんだよ
こうやってボール止めてごらん

と教えてもらって
初めて足でボールを止めてみた選手
そんな自分にちょっと酔いしれ

皆、見て見て!
足でボール止めて
クールでしょ!という現場でした

写真に騙されてはいけないぞ!!

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-05-20 18:48 | 故郷の母へ