マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夢、叶いませんように

なにやらこそこそと
自室にこもっていた一人息子
こんなものを持ってきた

f0057757_18541434.jpg


見て見て!ノート!!

わぁ、すごいねぇ
。。。。意味不明だけど

OとかTとか
簡単なのばっかりじゃん
と言いたいのをぐっと堪え

日本語でも書いてみなよ
なんか、書きたいことある
たとえば
そうだねぇ。。。

大きくなったら
なりたいものとか?かく?

勉強大好きのくせに
ぜんぜん覚えないので
自力ではかけないんですよね~

こそこそと
耳打ちしてくれました
見本を書いてあげて
さて、自信満々に

f0057757_18575455.jpg


バイクレーサーになりたい
ですと?

はい、満場一致で
速攻却下決定!!

その夢
だいじに心にしまっておいてください
実行に移さなくてよろしい



人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-08-02 19:02 | 故郷の母へ