マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

超能力あります

小学生になったとはいえ
さすがに4歳児
頭の中は
ワンダーランド

マダムに
透視能力があると
信じきって疑いません

事の発端は
「着替えなさいよー」
といっても
いつまでも遊んでいるので

ちょっとー
遊んでるの見えてるよ
と、階下から声をかけたこと

えぇ~!
見えるの???

うん
見えるよ

以来、本気で
「パワー」があると信じています

時々
ここから東京見える?
とか聞いて来る

当然
見えるよと言うわね
夜だから
暗くてわかんないけど~
とかいってごまかす

時々は
パワー使うと疲れるから
いまは見たくない
とか言ってみたり

完全に信じてるものだから

マダムが
歯磨きできたか
ちょっと見せてごらん
などと言うと

えぇ~
パワーで見れるじゃん?
などとかわすのです

今日だって
トイレに行き
ドアを閉め

マミー
ウンコするから
見ないでね

見ないよ

パワーも使わないでね

。。。。使わないよ

実際にパワーがあったって
そんなことに使わないわよ

さすが、4歳児だなぁ

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-09-02 18:55 | 故郷の母へ