マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グウタラの予感

今日から2週間お仕事休みだよ~
うれしいな
大学で働くと、休みがいっぱいだ

この休み(イースター休暇)の後は
一週間働いて、一週間休み
そのあと3週間働いて

なんと、夏休みが4ヶ月!
ほほい!

何しようかな~
短期バイトでもしようかな
それともノンビリしようかな

そんなとき職場のローナがこんな話をもってきた
なになに
この夏休み
ポートスチュアートの海の広場で
売店をかりて
カフェ営業するんだけど
手伝って欲しいって?

オッケーオッケー
近所だし、ローナが上司なら楽チンだ
手伝うよ
あっけなく、夏の短期バイトを確保

そういえば、ローナ、6月に旅行行くって行ってたよね
いつだっけ?
ほう、二週間?
私に毎日働けとおっしゃるの
ちっ

どんな夏になるのかしら
晴れるといいな

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください

_______________________
今日のアルスター弁

Sotsotis
(The weather is very warm)

Skettinwurse
(The weather shows no sighs of improving)
_______________________
[PR]
by himadam | 2006-04-07 20:33 | お仕事