マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[L] と [R] の違い

今日二回目の更新
それは悲しい出来事がありました
どんよりとした気持ちで読んでください

タイトルの「L」と「R」の違い
日本人なら苦労する英語の第一の壁
その壁とは別の「L」と「R」の壁に惨敗

どんな壁かというと
「L」 教習者マーク
「R」 初心者マーク

ぬほほ~ん
運転のテスト、落ちちゃった~ん!

しかも、惨敗!!
全然おしくないの。えへへへ
笑ってごまかしとこう

金曜日の午後って、人も車も多いのね
平日の朝しか教習したことなかったから、別世界
ここから学んで、もっと練習する
という気はないのだ
次回のテストは平日の朝に予約

試験官も、もうちょっと空いてたら受かったと思うって
そんな気休めを言ってたし
今度は大丈夫

。。。なんちゃって
やっぱり練習しないとだめですかねぇ
面倒くさいな
一発で受かりたかった

優しい言葉をかけてください


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-04-08 01:21 | イベント