マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バルセロナは美味しい

旅の楽しみといえば
もちろんお食事ですよね

バルセロナ
おいしいです

初日になぜか
すし屋へ行き
普段お目にかからない
うになどを食べほうけました

f0057757_5304138.jpg


スーパーで一番高いワイン
500円暗いのを買ったら
確実に失敗無しだし

各国料理店が
そこらじゅうにあるのは
あぁ、大都会よね

クリスマスイブには
偶然通りかかったしゃれたレストランで
フルコース
といっても
お値打ちセットランチ

クリスマスディナーは
予約もしてないし
開いてる店も少ない中
またしても
通りすがりの幸運

おいしいものにありつけたわよ~

でもねぇ
ミスターが肉類を食べない
それと
量が多いのを学んでしまった
ので

食いしん坊Jrが
ソーセージが食べたい
などと言い張ると

マダムに選択肢がなくなる
ソーセージを
食いしん坊二人で分け合うしかない
のですよ

ターキーもハムもない
不思議なクリスマスディナー


f0057757_5342149.jpg


ソーセージと豆

美味しかったんだけどさ
お店の人にも
イングリッシュ・ブレックファースト?
とかからかわれたし
。。。たしかに似たようなもんだな

しかも
二人で分けてるのに
すごい量で
期待のデザートを放棄する羽目になったわよ

それでも美味しいバルセロナ
そこらへんの
臭そうなバーとかでも
美味しいワインとか安いしさ

いや~
さすがに太った太った

今日はズボンのボタンが。。。
まさかと思ったら
ぶっ飛んでましたわ

気にしない、気にしない
田舎に戻ったら
美味しいものなんてめったにないから
すぐやせて見せるわよ

バルセロナ
美味しいけど
住んでなくてよかったな。。


人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-12-28 05:41