マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなものを頂いた

Frequencyの、moguさんからバトンを頂いた
なになに、ルールがあるのか
①〜⑨回してくれた人の質問に答える。
⑩〜⑫次の人への質問を3問。
⑬バトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑭バトンを回す人を2人紹介。

ん?なんですって?よくわかんない~
と、いうことは
マダムは。。。
1~12の質問に答えるの?
で、13~15に次の人への質問
その後、moguさんへのメッセージ
最後に次の人を紹介

。。ですか~?
そうすると、質問がどんどん増えちゃう?
違うな、むむむ
ま、やってみよう!

_________________________________

①今まで生きてた中で、いちばん腹が立った出来事(言われた言葉)は?

 答え 常々腹を立てていますが。。。アイスがコーンから落ちた
     とか、そんな事が腹立たしいですねぇ
   
② 彼や旦那さんに秘密にしてること、ありますか? あるなら何?

 答え 伸び伸びになっていたお気に入りのパンツを捨てた
     まだ気づいてない様子

③ 老後の夢は何ですか?

 答え ノンキとグウタラの間をさまよっていたいです

④ 旦那さん、彼と一緒にいてよかったなぁ~って思う時はいつ?

 答え ジュースやアイスを冷蔵庫まで取りに行ってくれるとき
     あと、お風呂のお湯が冷めたらヤカンを持ってきてくれるとき
     
⑤ あなたの両親はどんな人?

 答え 冗談ではないんです、本気で書きますよ
     美人とハンサムです

⑥ これだけは譲れない、というものは?

 答え チャクロ! と、その他チャクロな事全て

⑦ いちばんの得意料理は何?

 答え ヤバイ。。仕事が調理師なのに。。。
     キムチご飯。。。とか。。ごめんなさい
     
⑧ 捨てるに捨てれないものはある? あれば何?

 答え 本。どの本もいつか役に立つ気がして捨てられない....
     というmoguさんの回答に一票! 

⑨ 将来(老後?)、移住してみたい国があればどこ?

 答え 北アイルランドか日本で良いです


⑩国内外共に好きな街・国はどこ?

 答え 東京の大田区は丁度良い感じです

⑪生活の中で一番好きな時間は何をしてる時?

 答え 食べてる時か、お風呂か迷うな~
     なので、チャクロを触ってる時かな

⑫彼・ダンナ様が愛しいなぁと思うとこはどこ?

 答え マダムが「いちばん好きなのはチャクロ」宣言をしても
     ぜんぜん気にしない時。。愛しい

⑬バトンを回してくれたmoguさんへ
 moguさん!かわいい猫のアツシさんに惹かれたのがきっかけでした
 どんどんmoguさんワールドにはまっています
 だって、美味しいものあり、かわいい猫あり、素敵な人々に囲まれて
 うらやましいぞ。そして、笑いも頂いています
 これからもっとmoguさんの実態を研究していきたく思います
 だから。。仲良くしてね
 
⑭次にバトンを渡す2人

 あんまりお友達がいないから、簡単だなぁ。
 スコットランドで愉快に暮らす「mycatさん」と、
 旦那さんが北アイルランド人の「hanaさん」
 お暇な時にやってみて~

マダムからの質問
⑩居住地と、ご当地の名物を教えて!
⑪最近、いつ喧嘩しましたか?
⑫彼・旦那さんのココをどうにかして欲しい!

お願いします!!
______________________________________

う~ん、ルール的にはコレでよかったのだろうか
疑問だが、もう疲れた
よく考えると難しいですねぇ

なんと、50分もやってしまった
ごめん、ミスター、お腹すいた?
キムチご飯で良い?

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-04-10 03:53 | イベント