マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「ぼ~」という名の島

週末は、またしてもエニスキレンに行ってきました
今回はママさんが結婚式にお出かけ
一泊するから、パパさんよろしくね~
という指令であった

天気も悪い
雨・雪・雹・晴れ・強風
繰り返し。。。繰り返し

何処にも行けないね
つまんないな~

金曜日、土曜日は家にこもっていたよ
ビデオ見て、テレビ見て
冷凍食品を食べて
。。。ひまだ~

日曜日になったら、ちょっと天気が良さげ
何かしましょう
近場で観光名所なんか、ある?
ボー・アイランドですか
ボゥ・アイランドですか
よくわからないが、そんな感じの名前

古代の石像が見られるらしいです
行ってみよう!

車を止めて、ココからは歩きか
f0057757_18585068.jpg








おや、非常にあっけない
この入り口の向こうに、もう見えているぞ

f0057757_1902413.jpg








これが有名な石像か
古い
なんで、こんな簡易屋根なんだろう

f0057757_1921828.jpg









お賽銭?
お願い聞いてくれるのかしら
なぜかユーロばっかりだな。。ポンドでもいいですか?
神様だから、きにしないよね

1ポンドで
「運転のテスト、受かりますように」
よろしくお願いします

寒いから、もう帰りましょう
お願い叶えてくれるといいな~

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください

____________________
今日のアルスター弁

My feet's killin me
(I have walked so mutch that
I feel quite exhausted)

You can see the pain of my bunnions
on my face
(I have done such a lot of walking
I really need a rest)
____________________
[PR]
by himadam | 2006-04-10 19:38 | 田舎脱出