マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

億万長者

ふと、お友達のブログで
宝くじの話を読んだのですよ
こちらねクリック!

当たったら
何しようかな~
なんて

買ってもいないのに
妄想するのが
人の性ですわよね

この前も
そんな妄想をして
世間話に花が咲いていたわけでして

たとえば
100億円当たったら
どうする???どうするよ??

マダムは
欲しいものが
あるよ!!

超音速の戦闘機
戦闘機能は一切いらないぜ!

それがあったらさ~
東京まで、日帰り旅行とかできそうじゃない?
速いんでしょ~?
とか言ってたのよね

そしたら
すかさず

あんた。。。それ
100億円ごときじゃ足りないって。。。
って突っ込まれてしもうた

えぇっ、足りないんですか

これならきっと高額だから
買っちゃえば
ほかの人にたかられるでもなく
仕事もきっと続けて
まじめに生きていかないと
ガソリン代もかかるしなぁ
なんて。。。

本気で考えていたのに

全然足りないらしい
しかも
足りたところで
普通免許では
操縦できないらしい

じゃぁ、どうしたらいいんだよぉぉぉ

途方にくれてみましたが
よく考えたら
宝くじ、当たってないんだった

当たってみたいですねぇ、宝くじ。。。



人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2012-02-11 05:16 | ノンキ