マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏の思い出制作完了

先週の日記をみると
ジャッケト着て
マフラー巻いて
すっかり冬装備ですが

この週末
夏時間になったのを記念して
もれなく
夏もきちゃった~!

気温は18度前後か
これはもう
今を生きるしかない

明日も晴れという保証は
どこにもないぞ

っていうより
木曜で夏日終わるって
お天気予報で言ってた気がする

そんな月曜日
残念なのは
お仕事にいかなきゃいけない

その前に
スーパーにも行かないと
パンも野菜も何にもない

それから窓掃除屋さんが
ツケを回収にくるとか言ってたが
それは来週にしてもらおう

仕事から
ビーチに直行!

f0057757_17502251.jpg


イエーイ
海だぜ~

泳いじゃうぜ~
。。。は、ウミボウズだけ
保護者はアイス食べちゃうぜ~!

あぁ
夏って感じだよな
。。3月だけど

来週にはまた
コートとマフラー復活なんだろうな

夏の思いでの
証拠写真とったし
まぁ、イイヤ

今日も晴れてたら
洗濯物いっぱい干しちゃお~っと
[PR]
by himadam | 2012-03-27 17:29 | ノンキ