マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思ったとおりの展開

夏日だ晴天だと
浮かれ騒いで
遊びほうけていましたが

ほんの数日で
普段の気候に逆戻り

わかっちゃいたけど

一度いい思いをすると
この現実を受け入れるのって
大変なのよね~

どんよりと曇り空
北風に
気温は10度あるのかどうか

浮かれすぎて
家事もしてないので
家の中は荒れ放題だし

浮かれすぎて
海水浴なんかしたから
子は風邪っぴきだし

朝から咳き込んで
ゲロっとしたりして
学校おやすみ

せっかく今日から2週間
マダム春休みなのに
なんという幕開け

さらに

さらにですよ

すっかり浮かれて忘れていたが

今日からママさんが来るんだった
しかも
お兄ちゃんも一緒に

さ・い・あ・く・~

唯一の救いは
偶然にも
月曜から待っていた
お医者さんの予約が
今日の午後ってこと

少なくとも
医者にはかかれるわけだ
でかしたぞ!




人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2012-03-30 17:01 | ノンキ