マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あの国ですか?

春の大バーゲン
日本の春といえば?
スノーボードが大特価
行って来ました、御茶ノ水

やっす~い!
定価10万が、2万3千円とか
すばらしいよ

この二つを購入

f0057757_241022.jpg
















はっきりいって、重いんです
電車で担いで帰るの面倒くさい~
コンビニから宅急便で送ろう
日本って、便利だな!!

宅急便お願いします

聞き間違えですか?
マダムの聞き間違えなんですか??

いま

はっきり

そういったよね

「今、忙しいからやらない」って

このコンビニはアイルランド共和国ななか?
ここは日本のはず
ここはサンクスのはずだ

あ~、びっくりした
でも、大都会にはコンビニもいっぱい
何もここでゴネなくても何とでもなるのだ
向こうのお店では郵パックをやっている
では、お願いします

時間指定なんかもできるらしい
明日の午前から指定できますって
随分早いんですね
じゃ、明日の午後にしてください

そして今日
ピンポーン。郵便局で~す!
10時30分
そうそう、午前といったら午前に来るんだよね
うっかり寝てました

これが普通でしょう
あのコンビニは夢だったのかしら?

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-04-13 12:11 | 日本万歳