マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京観光

マダムには若い友達がいる
イヤ、あの頃は若かったのだろうか。。。

そんな友達に遊んでもらった
近所に住むY岡ちゃんが家までお迎えに来てくれた
ママチャリで駅まで向かう
行き先は大門駅

東京タワー
その下で、新婚さんのS沢ちゃんと待ち合わせ
f0057757_0442976.jpg














実は思っていた駅とは違う駅に行ってしまったマダムたち
大幅に遅刻してしまった。。すまん
随分込んでいますねぇ
「平日なのにすごいね」と言うS沢ちゃん
今日は土曜日だよ

東京を高いところから見下ろす
あれ?そこに見えるのは海?
近くに見えるよね
船も出てるよ!!行ってみようか

日の出桟橋の船着場
その場所で一番若いS山ちゃんと待ち合わせ
もうじき着くよ。。。
と伝えた後に、実は思ったより遠いことが判明
また遅刻してしまった

おかげで私たちに残されたのは最終船のみ
行く先は浅草だ
ちぇっ、結局浅草か

こんなしゃれた感じの海上バスがやってきた
これに乗るのかな?
f0057757_05152100.jpg











速いな~!!ずんずん進んで行くよ
景色も素敵
浅草まではたったの30分あまり
あっという間でした

いつもの浅草
見慣れた浅草
船着場から降り立っても結局は浅草である

寒くなってきたから室内に入りたいね
ご飯でも食べようか
あと2人の友人たちに居場所を伝えて、食事開始
いっぱい食べて、甘い物も終わって、お茶も飲んだ
が。。後の2人は来ないらしい
まぁ、良いか。。今日はもう疲れたから帰りましょう

なんと昼すぎから夜遅くまで
随分と遊んだもんだ
今日一番驚いたことは、これ
あの時20歳の誕生日だった若い友人が
今日は20代後半になっていたこと
。。。そんなに経つんだ。。早いな

うっかりしていたら、お土産ひとつ渡すの忘れちゃった
そのうち届ければ良いかな。。
それとも食べちゃおうかしら

楽しい一日でした
若い友達!ありがとうね~!!

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-04-16 01:03 | 日本万歳