マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

少女マダム

昨日、友人宅に遊びに行ったんですわ
息子と同い年の女の子と
お兄ちゃんがいる家でねぇ

バカ息子
楽しすぎて
いつまでたっても
帰りたくないと連呼するので

置いて来てやった

で、夕方から
予期せぬ息子不在の空間
もうねぇ
何をするのもさっさとことが進む

夕飯食べて
ちょっとその辺の食堂に
ケーキ食べに行って

まだ7時前だぜ
どうするよ
せっかくだから
子供がいるとできない事したいよね~

で、年齢制限を考えないで
好きな映画を見に行こう!
という事になったので
わくわく
何やってるかな

バットマンとか
阿呆そうなコメディーとか
あんまり見たくないなぁ

と、ミスターが
これはどう?

f0057757_17105343.jpg


えらく勧めてくるんだけど
なんか重そうじゃない?
マダム、映画見て気分重くなりたくないわ
娯楽なのに、物事深く考えたくないもの

それでちょっと
広告動画などを見てみたマダム

引きつりました

男が頭に銃を突きつけられてるシーンとか
いきなり自家用車が爆発してるし
なにやら拷問シーンみたいなのも

さらに悪いのは
そこに子供も絡んでくる様子

だめだめ
絶対ダメ

かれこれ過去5年ほど
子供映画しか見ていない
脳内ファンタジーのマダムには

もう大人の映画は
見れない様子ですよ

かといって

f0057757_17173447.jpg


これは前日に
お子ちゃまと観にいっちゃったので
もう見たい映画もなし

天気も良かったので
その辺をブラブラ歩いて
ビール飲んで帰宅

はぁ~
やることないし
寝るか

と思うも
まだ10時前だったのですけどね

ありがたく就寝とさせていただきましたよ
さててと、そろそろお迎えに行ってみるかな

そんな坊ちゃま
明日から「2年生」でございます
早起き嫌だ~!!!



人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2012-08-29 17:20 | ノンキ