マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変身チョコレート

東京へ来る前
スーツケースに詰めたのはお土産
安い駄菓子を山盛りでした

お菓子日記の「てき」さんからのリクエストも駄菓子
ポテチやチョコレートを用意しました
数日前に天下の「日本の宅配システム」をつかって送ったら
さすが!ちゃんと着いたようです
よかった、よかった

なんだか、喜んでくれている
安物ばっかりでごめんよ。。。
そんなに喜ばれると恥ずかしいくらいだ

数日たったある日
ピンポーンと誰かが尋ねてきた
おや?宅配屋さんだ
はいはい、今行きますよ~

マダム宛?
あ!!「てき」さんからだ!!!
何だろう。。わくわく
お礼の品を送ってくれるなんて、いい人だなぁ

f0057757_0483537.jpg


これは洒落た包みだ
どう見ても高級品
いや~、わるいことしちゃったな~
と言いつつ、実はウキウキは高まる一方

f0057757_050619.jpg


これはっっ
もしや、抹茶チョコでしょうか!
マダムの大好物です
うれしい

うぉ~、そして美味しい
柔らかい抹茶の粉末の下には抹茶の生チョコ
その生チョコを薄く守っている別のチョコレート
薄いながらも素敵な食感を演出

さすが、お菓子博士のお勧めの一品
母も食べてみる?
美味しいね
家族で堪能しましたよ

安いお菓子送ったら
高級チョコになって帰ってきたよ
又、何か送ってみようかな
美味しいものになって帰ってくるなんて魔法のようだ
冗談です。。
「てき」さん、ありがとおぉぉ!!

実家の爺猫もプレゼントに大喜び

f0057757_0561519.jpg

包装のリボンで遊んでいます

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-04-17 00:57 | 日本万歳