人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実と夢の間

目を開いたまま
夢が見れる
特別な目を持っていると
自慢していた息子

深夜に
お気に入りのペンギン引っさげて
マダムを叩き起こしに来やがった

いつもは
深夜でも
かってにトイレ行って
勝手に布団に戻って寝てる息子

久々だなぁ、これ

トイレに行きたくないけど
怖い夢を見たから
一緒に寝てもいいですか?

トイレに行きたくない
っていうところが
あまりにも怪しいので
トイレには連行しましたけどね

翌朝
どうしたのか聞いて見たら
やはり
嫌な夢を見たとおっしゃる

どんな夢だった?
って気になるわよね

ところがさ
嫌な夢だったけどね
バクが食べちゃった。。。

バクが
食べちゃったのか

2回目だね、バク

動物園から来たそうです
それも夢なんじゃないか?

夢想癖
6歳になっても
益々の活躍ぶり
by himadam | 2012-12-12 01:13 | 故郷の母へ