マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アドバイス求む

クリスマス間近
お買い物はバッチリ

f0057757_645322.jpg


とか思ってたらさ
バッチリ忘れてた
いちばん難しい人

ママさんのプレゼント
買ってなかった

スカーフ買ったら
一緒に返品付き合わされたでしょー

去年は
好きだというので

f0057757_6453472.jpg


ロクシタンの可愛いセット買ったら
先ほど電話で
同じもの買わないように
と、お達しがきたわ

気に入らなかったそうで
なんか文句言ってたけど
何言ってたか
聞いてなかったわん

くれるなら商品券がいい
っていうから
どこのがいいか聞いて見たら

そういえば
どこそこのは貰って半年使ってない
とか
あそこのは返品しても
現金くれないからダメとか

結局ダメ出しにおわる

ミスターは
形が残らないように
お菓子とか?っていうけど

チョコとかクッキー
先手を打って
禁止令を出してきやがったし

息子は
可愛いドレスを買ってあげたいとか
ロマンチックなことに言ってるが
おもしろいから
それもいいかもね

何が欲しいか
じゃなくて
何が欲しくないか
ばかり言われても

困るんだよぉぉぃ!
[PR]
by himadam | 2012-12-12 04:43