マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぐうたら三昧

また浅草。。。
今日は若くないのね
ジジ、ババたちと宴会です

行く先は浅草のまつり湯
すばらしくグウタラな施設である
張り切って行ってみよう

受付にて、バーコードとお風呂セットを受け取る
お風呂に直行!
。。。その前に、やることがあるな

マッサージ予約
このバーコードで予約も支払いもできるのか
グウタラのためには手抜かりなしだな

さて、お風呂
わぁ、きれいだな
何から何まで揃っているぞ
手ぶらで来ても大丈夫ということか
いろんな種類のお風呂やサウナ
う~ん、いい湯だな

そろそろマッサージに行こうかしら
その前に、のど乾いたからジュースほしいな
ジュースもバーコードで買えるんだ
現金いらなくて便利ねぇ

マッサージもお上手ですこと
よーくほぐしていただきました
さて、このあとはお風呂もよし、昼寝もよし
マダムは健康チェック機で遊ぶ
骨密度が低いな。カルシウム

そんなこんなでお時間です
お待ちかねの宴会
豪華会席料理コース・飲み放題付き・カラオケ付き
愉快じゃ、愉快じゃ

お腹いっぱいになったから、またお風呂入ろ~
素晴らしくグウタラだな。ふふふ
後でカキ氷食べよう

あと数日
もうじきマダムの春休みも終わりか
もっと美味しいものいっぱい食べたい
もっとグウタラしたい
もっと、もっと~!

でも、チャクロが待っているから帰るかな
鰹節買ったよ!待っててね!!

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-04-18 20:55 | 日本万歳