マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

賀正


あけまして
おめでとうございます

なんだか
ちぃーっとも正月感のない
マヌケな感じの今日この頃

公務員の旦那は
普通に2日から出勤だし

小学生の息子も
今日3日から登校だし

近所に神社もないし
誰もたこあげしてないし

餅もないし
お節もないし

ってわけで。。。
お餅を持っていそうなお友達に
ご飯食べにおいでよ
とか優しい言葉をかけて
お餅おすそ分けしてもらう事に成功

本当に
普通のご飯でゴメンよ
正月なのに、ビックリした事であろう

今年の目標を
息子に書かせたら

f0057757_4521018.jpg


早くしろとどやされて数時間
やっと出来たのが
。。。はやくすろ

今年も期待大

でもブログの更新は
期待しないでね

またいつも通りの
グウタラに戻ります
そのうち
気がついたら消えてるかもねぇ

2013年
マダムはブログを続けられるか!?!

乞うご期待

今年もよろしくお願いします~

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2013-01-04 04:58 | イベント