人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24時間やってます

朝6時半
日ごろのマダムには存在しない時間である
しかし、今日は起きねばならない
チャクロが待っている

7時半出発
すでに通勤の人も多い電車にのりこむ
眠いなぁ
上野経由で成田空港に到着

もう10時か
お腹が空いてきたな
まず、この荷物を何とかしてから考えよう
むむ? 混んでいる?

エールフランスすごい人気だな
荷物を預けたらもう時間がないではないか
美味しい日本
最後に蕎麦でも食べたかったのに。。断念

時差を超え、12時間の空の旅
全然快適じゃないです
荒れ模様の気流に、3時間ほどユラユラ
機内サービスもオアズケである
お腹すいた

2度の不味い食べ物と不眠の後
パリに到着
すでに18時間も移動中ではないか!
乗り換えゲートに向かう途中、ワイン屋を発見

そういえば、酔いどれにお小遣いを貰っていたな
お土産でも買っていくか
ワインを買っているとなぜかもう時間がない
おフランスの美味しいものも断念

ダブリンに着いた頃にはもうクタクタである
それより、お腹が空いたんだってば!
でも、あそこに見えているバスに乗りたい
ベルファスト行きのバスに間に合ったよ

お菓子や水を買う時間もなかったな
空腹のままベルファストに到着
チャクロはまだ遠い

あ、ミスターだお迎えありがとう
何か食べ物持ってる?
途中で買ってください
が、車で走っても走ってもお店がない。開いてない

マダムは25時間移動中
コンビニは閉まっている
もういいよ。田舎最悪

ただいま。。。疲れた
なんか家がオシッコ臭いよ、チャクロ
ダメだ今日は無理
オシッコ現場を探す元気はありません
もう寝る。 寝ます

しかし、遠かったな
だから誰も遊びに来てくれないのかな

24時間やってます_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください

____________________________
今日のアルスター弁

Ach it's just a wee dander
(Slightly over half a mile)

Soney a coupla spits down the road
(Less than half a mile)
____________________________
by himadam | 2006-04-21 21:28 | 日本万歳