マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青年と中年の間

ほほい!
誕生日だよ~!!
マダムは今日から32歳
まだ、中年じゃないよねぇ?

ママさんからカードとお金をもらいました
ミスターご立腹
「ボクの誕生日は忘れたくせに~!」
ほほほ。そういえば3日遅れて届いてたねぇ

f0057757_17133862.jpg
            いちばん手前

「しかも、かわいいの買ってるし~!!」
そういえば、ミスターのはいつもショボイねぇ
使いまわしみたいなのが送られてきていましたね
マダムのほうが愛されているんだよ

それはそうと、プレゼント頂戴
。。。
あんた、マダムが10日も留守にしていたのに
プレゼント買いに行ってないんでしょう?

マダムが仕事に行っている間に買いに行ってください
チャクロ!
チャクロも何かプレゼント頂戴

f0057757_17205939.jpg
            しゃーっっ!!

何で攻撃なんですか?
誰もプレゼントくれないのか。。。
日本はよかったな~

f0057757_17225348.jpg


こんなケーキまで用意してくれて
盛大なご馳走もあったな
自分にはもうプレゼント買っちゃったもんね
これこれ

f0057757_17241329.jpg


大人のためのガンダム本
もう全部読んじゃったよ
あーあ、プレゼント欲しいなぁ

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください

__________________________
今日のアルスター弁

The dornlaw's nisan plite
(Our daughter-in-law is very pleasant)
__________________________
[PR]
by himadam | 2006-04-23 17:34 | ノンキ