人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大レジャー施設

夏のバイト先、海広場の売店
この広場は我が町唯一のレジャー施設である
ゴーカートや、水浴び場がある
ミニミニ水上車もある!
そんな一角にある売店カフェ
大レジャー施設_f0057757_16255956.jpg


昨日初出勤してみました
出勤といってもたいしたことはない
ふらりと行って、ちょっと物を売っておわり

おもちゃ・おかし・飲み物・食べ物・アイスクリーム
などを売っている
子供相手に駄菓子屋さん気分である
コレいくら?これ買える?
50円や100円を握り締めてやってくる子供達
。。。面倒臭い

マダムはあまり子供にやさしくないのだ
甘やかすのは猫だけ
人間の子供には厳しい
この職場、向いてないかも

万引き防止に、商品は全てカウンターの向こう
子供たちのハッキリしない口調に、何が欲しいのかわからん
その前に、子供の駄菓子の名前なんか知らないのだ
日本の駄菓子なら知ってるんだけどねぇ

蜂蜜入りのアイスクリーム
と、言ってくれれば良いのに
プーさんのアイス
何じゃ、それは??
そんなもの売ってませんよ、と言いそうになる

お菓子の名前を覚えたら乗り切れるかな?
ノンキな仕事ではあるな
まぁ、この夏だけでもやってみるか

大学の夏休みまでは忙しいな~
平日は大学の厨房
週末は子供相手
お金貯めてどこかへ旅行にいきたいわ

大レジャー施設_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください

__________________________
今日のアルスター弁

Sapoun
(The price is £1)
__________________________
by himadam | 2006-04-24 16:44 | 田舎町