マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華なお食事

今日はふんぱつしちゃおうかしら
高級食材のあれ
使っちゃおうかな~

たしか、前回使ったときにあまっていたはずだ
どれどれ
ほっほ~
半分残っているわ
6食分ってことね、うきうき

高かったもんな~、これ

f0057757_347283.jpg


カレーの素

6食分だったら、このくらいかな
どんどん野菜を投入
お鍋にいっぱいになってしまったな
まぁ、良いでしょう

ぐつぐつ
グツグツ
煮えたかどうだか食べてみよう

しまった。。。
作りすぎたらしい

これではスープである
せっかくの高級食材だったのにーーー
どうしよう、もうご飯が炊けちゃったよう
いいや、かけてしまえ
美味しい、おいしい、ゆるゆるでも大丈夫

そんな事があったのは昨晩のこと
今日のカレーちゃんは元気かな?
やっぱりまだまだスープですねぇ

カレーうどん?
そうしましょう
かつお風味のホンダシスープと混ぜ混ぜ
うどん入りまーす

んー、美味しかった
まだまだ残ってるな
明日はどうしてくれようかしら

そうそう、ミスターは昨日からお出かけ
週明けまで帰ってこないんだって
カレー独り占め作戦
半分くらい成功かしら?
欲張りすぎたのが敗因でしょうか。。。

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください

____________________________
今日のアルスター弁

Buncha scallions
(A half-pound of spring onions)

Enny carts?
(Have you any carrots?)
____________________________
[PR]
by himadam | 2006-04-28 03:58 | ノンキ