マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨が降ったらお休みで

最近始めた夏バイト
本職の夏休みまでは週末だけの営業です
そして、この週末は3連休
月曜日が休みだから稼ぐわよ~
張り切る上司のローナ

でもね、まだ夏じゃないのよ
寒い日もあるし
はっきりいって、晴れていなかったら話にならない
寒い日に、こんな田舎の港町に来る人はいない

土曜日の朝
暗いな
どんよりしている

どうしようかな~
行かないでも良さそうな感じ
グウタラ、グウタラ
テレビ見よう

昼になっても雨は降らないようだ
でも、晴れないな
どうしようかな~

あ、ローナからメッセージだ
なになに
晴れてきたら電話するね

そうか、やっぱり行かなくていいんだな
ラッキー
何して遊ぼうかしら
でも、晴れてないから外に行くの嫌だな
することないな~

天気予報でも見てみよう
今週末、天気悪いですね
連休なのにヒマな予感
ミスター(運転手)もいないから何処にもいけないじゃないか
天気が良かったら自転車で遊びにいけるのに。。
いや、天気が良かったらバイトか

しょうもないバイトを引き受けてしまったようですな
マダムの夏は終わったも同然ってことか

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください

______________________
今日のアルスター弁(numbers)

Fower (four)
Eyate (eight)
Tenn (ten)
Levan (eleven)
______________________
[PR]
by himadam | 2006-04-29 21:35 | お仕事