マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

塩分の取りすぎ

大変な事になってしまった
きっと、もう取り返しがつかないよ
こんなにぼろぼろになるまで放置して
マダムのおばかさん

塩分って、怖いですね
蝕まれていくのが実感できるんです
まだ平気、まだ、、、と思っていたら
もう手遅れなんです

我が家の冷蔵庫
こんな事になってしまいました

f0057757_21591320.jpg


海から来る塩分の強い風に
完全なる敗北

だって、冷蔵庫の横に窓があるんだもん
窓のすぐ下にあるのは暖房のパネル
これもサビサビです

f0057757_2212176.jpg


この窓は、チャクロ様の出入り口
昼間は常に開放中
雨で窓枠も腐りかけてるしね。。。
早く改装したいな

それはそうと、この冷蔵庫
実はママさんの家のお下がりだったのです
先日ママさんが来ていた時。。。
こっぴどく怒られちゃった
「私の冷蔵庫がーーー!!」
って、わめいてるからさ
「今は私のものです!」って言ったら
ますます怒ってたな。いひひ

ヤスリかけて、ペンキ塗ったらなおるかな?

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください

______________________
今日のアルスター弁

The farnlaw's natta bad sort
(My father-in-law is very likeable)
______________________
[PR]
by himadam | 2006-04-30 22:08 | ノンキ