マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とっても偉そうです

我が家の殿様、チャクロ
今日も元気にワガママです

遊んで~
なあ、なあ、ちょっと~
スゴイ頭突きを連発
かなりの威力である

遊んでやるまで続くんだろうな。。。
ほれ、ここに来て一緒にインターネットしようね
しめしめ、おとなしく画面を見ているぞ

あきた!ドア開けて~
今すぐドア開けて~
ドアが削れてなくなりそうなほどカリカリしてるよ
はいはい、開ければいいんでしょ
嫌だよ、一緒に行かないよ

早っ!!
もう帰ってきたよ
そうだろう、外は強風で寒いもんね

こっちのドア開けて~
ここはお日様でてるよ~
。。。おバカですか?
何処から出かけても、お天気は同じだよ
ほれ、行ってらっしゃい

いひひひ
やっぱり速攻で帰ってきたよ
何にもしていないのに、おなか空いたの?
だから太るんだよ

ご飯を食べて満足そう

あ、このポーズは!

f0057757_1615574.jpg


おなかいっぱい!
この腹、なでてもよろしくってよ~
っていうか、撫でよ!!

偉そうだな
放っておこう。。。
。。まだやってる

。。。こっち見てる

はいはい、撫でればいいんでしょ
なでなで
なでなで

マダムもこれくらい人間をてなずけたいな

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-05-03 16:17 | sirチャクロ