マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

迫り来る危険

あぁ、危ない!
逃げて。。今すぐ飛び立ってください!!

チャクロは鳥取りの名人
あんまり頻繁に鳥さんを持ってくる
最近、首輪にウルサイ鈴を装着
これで鳥さんたちも気づくだろう

効果はないようだ
こんなにチリチリンとうるさいのに。。
逃げるそぶりもない鳥さん
もうこれ以上は何もしてあげられません
ごめんね

先日マダムが帰宅すると!
台所が空爆後のような大惨事になっている
何事か?
デカイ鳥さんとチャクロが戦っている~
カラス?かなりデカイ
このままではチャクロがやられそうだ

何とか鳥さんに帰っていただく
やれやれ
家中が鳥の糞で彩られていました

そして今朝
ふとこんな光景を見てしまった

f0057757_0153736.jpg


とっても狙っているわ
いつになく真剣なチャクロ

鳥さん!逃げて!!

でも大丈夫
チャクロは室内
鳥さんは窓の外
おばかなチャクロさん

猫と鳥
どっちの方が頭悪いんだろう


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-05-06 00:17 | sirチャクロ