マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

輝け!我が町!!

遂にこの時がやってきました
わが町ポートスチュアートが注目に値する週
田舎町が唯一輝く週

International North West 200が始まります
インターナショナルですからね
世界から注目されると言う事ですよ

そうは言っても知らない人のほうが多いでしょう
かなり大規模な「公道を使ったバイクレース」です
ポートスチュアート・ポートラッシュ・コーレイン
3つの町をバイクが駆け抜けます

日曜日・レースコースを徒歩で行くイベント
月曜日・ピットでバザー
火曜日・クラシックバイク展示、公道にて公開練習
水曜日・ゴルフ大会、バイクスタント、コンサート
木曜日・公開練習
金曜日・花火とコンサート
土曜日・レースの日

盛りだくさんでしょ?
これらの行事が、地味~に執り行われていきます
今日から我が田舎町はバイカーと家族であふれかえっています
こんなにたくさんの人!
まるで都会のようだわ

近辺の宿は軒並み満室
去年から予約でいっぱいだそうです
ぼろ屋の我が家にも、お友達が泊まりに来るそうだ
工事が始まっていて、ベッドも捨てちゃったんだけどね
何処に寝るのかな?

交通量も増えるので、チャクロは外出禁止
外出しても、バイクの音にビビッって何も出来ないもんね
今年は晴れるかな?
どんな週になる事やら。。楽しみでございます

では、ちょっとバイク見物でも行ってこようかな

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-05-08 02:20 | 田舎町