マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

通行止めですよ

今日は公開練習の日でございます
夕方以降におでかけのみなさん
レースに使われる公道は封鎖されますのでご注意を

主要な道路を封鎖される
ということは
この村に閉じ込められたということか

村のイベントは?
クラシックバイクの展示会
600円払ってまで見たいかな~?
毎年やってるし。。

公開練習は夕方からだから
マダム、暇です

そんな時!
ねこ屋敷化計画の、だやんさんから頂き物があるわ
これをやってみようかしら

だやんさんのお宅には4匹のかわいい猫さんがいます
その中の1人「モア」さん
こちらの方が、チャクロにそっくり
そんなわけでマダムのアタックが開始
それから猫屋敷(ブログ)にお邪魔してもよい許可をいただきました
ありがとう!だやんさん

では、ここから

__________________________________________________________________________

Q1.先にバトンを回す5人を書いておく

    5人も友達いないぞ。。
    3人くらいでも良いかしら?

    お菓子で有名な「てき」さん。
    南の島の「ちゃまー」さん。
    ロマンチック人生の「kao」さん。
    
    いかが?お暇な時に、やってみて~。


Q2.お名前をドウゾ
    
    himadam でございます。
    ヒマなマダムだから。。。ヒマダム。
    家では普通にマダムって呼ばれていますよ。「ひ」は無しです。
    
Q3.おいくつですか?
    
    32歳になりましたねぇ。
    まだまだ若いって、皆が言うから。若いと信じていますよ。  

Q4.ご職業は?
    
    パートのおばちゃん。
    
Q5.ご趣味は?
    
    猫語 マダムの弟は、猫語マスターですが、マダムは初心者です。
    空手 ミスターは黒帯2段ですが、マダムは初心者です。
    
Q6.好きな異性のタイプは?
    
    とっても若い男性は好きじゃないです。
    ハンサムは好きです。
    高橋秀樹 外見的にはタイプ。   
    でも、いちばん好きな異性は、チャクロ。

Q7.特技は?
    
    「テキトウ」、「グウタラ」、「大丈夫」
    この技さえあれば、幸せに生きていける。

Q8.資格はありますか?
    
    運転免許(いつまでたっても仮免、あと9年有効)
    調理師(テストが3択問題だったので、運だけで合格)
    衛星管理(英国のやつ、英語わからないふりしたら答え教えてくれた)
    華道(師範に及ばず、準師範。非常に使えない)

Q9.悩みが何かありますか?
    
    朝、コーンフレークとかで、簡単に済ませたいんです。。
    でも寒くて、冷たい牛乳なんて無理。どうしたら良いんでしょうか?
    暖かい牛乳は臭いから嫌い。  
    
Q10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    
    寿司、蕎麦、天ぷら、アイスクリーム、チョコレート が大好きです。
    しいたけと、マツタケが嫌い。
    あと、一つの皿に「マッシュポテト」「ローストポテト」「フライドポテト」
    が乗っかっているのが嫌い。

Q11.あなたが愛する人に一言
    
    「にゃ~~~~~~~~~~~~~~~」
    あ。。だやんさんと同じ答えだ。

Q12.まわす5人の紹介☆
    
    「てき」さん    お菓子と音楽のことを聴いたら何でも答えてくれる。
              恥ずかしながら、北アイルランドのこともマダムより詳しい!!
              頼れる関西のお姉さまです。

    「ちゃまー」さん 遠く離れた、暖かい国にお住まいのちゃまーさん。
              かなりトボケタ旦那様と、楽しそうに暮らしている様子が面白い!
              運転免許習得をめざす仮免仲間です。

    「kao」さん    英国本土で活躍している素敵な女性。
              おしゃれで、ロマンチックな生活が羨ましい限りです。
              結婚記念日がマダムの誕生日と同じなのできっと結婚運は抜群!

    3人でもいいですか?
    友達少ないんだってば~。。 
    あ、でも強制じゃないですよ
    マダムと同じくらい暇になっちゃったらやってみてください


__________________________________________________________________________

好きな食べ物を選ぶのは、とっても難しいこと
いっぱいあって、選びきれないよ
悩み事をかんがえるのも「悩んだ」!!
ノンキにしていると、これといって悩まないのですよ
グウタラ生活、お勧めします

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
            
[PR]
by himadam | 2006-05-09 19:22 | 田舎町