人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイクは速いなぁ

せっかくなので、練習を見に行きました
見に行くといっても、道路を渡ったらすぐなんだけどね

ここがいちばん近所
スタート地点から、初めての急カーブに差し掛かります
かなりスピードを落とすので写真には最適
とは言ってもマダムは素人ですから。。
バイクが写ってないね
だって速いんだもん

バイクは速いなぁ_f0057757_18232411.jpg


見物人がたむろしているのは
実はゴルフコース
ただの草むらではないのだ
でも、進入はご自由に

もう少し歩いて
スタート・ゴール地点に行ってみよう
ここもかろうじて我が町ポートスチュアート
向こう側は隣町です

バイクは速いなぁ_f0057757_18264060.jpg


そのサインの通り、普段は時速60キロ
今日はかるく200キロ
直線コースでは300キロもだしてとばす!
当然負傷者アリ
本日は2名怪我をなさいました
お大事に

このコース、バスで行くと約30分
このバイクたちは2分ほどで戻ってきた
近道してるのか?
速すぎです

今日はまだ練習初日
当日にはこのゴルフコースも満員になります
だんだんお祭り気分が盛り上がってきちゃうな~

バイクは速いなぁ_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2006-05-10 18:26 | 田舎町