マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

飛行機はもっと速い

ショボショボの花火大会も終了
今日はレースの日
朝からイベント盛りだくさんです

9時半
轟音とともに三台の巨大ヘリコプターが低空飛行
近すぎるよ
地震かとおもってビビル

その音で目が覚めたので写真を撮る余裕がなかったよ
しかしそれが大きな失敗でした
その後の飛行機たちの「速さ」
マダムのカメラには収まらないようなスピードです

間の前にいたと思ったら
次の瞬間は上空のかなた
第一、この飛行機たちかなり遠くからやってきているんです
車でとばすと一時間ほどの軍事基地
今日は1分で飛んできたようです

奇跡的に写真に写っていた戦闘機

f0057757_0541823.jpg


三機いたような気がしたんだけどな
なぜかひとりぼっち
この轟音にはチャクロも腰をぬかしていましたよ

次にやってきたのはこれ

f0057757_0564850.jpg


これも小さい飛行機を二機引き連れていたのに
なせか一人ぼっちで写っています
そして、青空!!
なんて運が良いんでしょう

レースも盛り上がったようですが
マダムはこれで満足
バイクは見に行きませんでした

チャクロさん、ようやく外出できますね
航空ショーの日はあまりの恐怖にトイレすら行けなかったチャクロ
やっと外出できる時になったら
。。。雨
すっかり元のポートスチュアートに戻ったね

来年は皆様お誘いあわせの上
田舎のお祭り騒ぎにどうぞお越しください

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-05-15 01:04 | 田舎町