マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「京べに」手づくり最中

f0057757_1923163.jpg


うひひひひ
これ、食べちゃったもんね~

粒餡いっぱいはさんで

んまい~~~

あんこが、あんこが!!
お上品なのよ

食べたっていいじゃん

だって

だって

運転のテスト合格したもんね~!!!!!

お色気は使わなかったけどさ
なんと「空手」が役に立つとはね
試験官の息子が空手やってるとか
話が盛り上がっちゃって、マダムの運転なんか見てないの
ふははは

「右」と「左」も日本語風で言いたがっちゃって
いや~、助かるわ

マダムも話しに集中して、運転危なかったのに
制限速度は、ほぼ無視
二車線の真ん中を走行
その他ありえない事をいっぱいしでかしました

でも、合格は合格だ
もう教習しなくていいんだぞ
さようなら教官

ばんざーい
ばんざーい
おめでとう!マダム!!
皆さんいろんなアドバイスをありがとう!!

交通安全
無事故で元気が良いですね


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-05-18 19:14 | イベント